tea-channelの日記

偏差値72の家庭科教師

【春休み】全力休養!!

やっほーぃ🙌

てぃーちゃんです。

春休み入りました〜!!

取り敢えず今年度も何とか終わりそうなので、一安心一安心…😂

今は分掌の仕事と部活、あとは指導要録という「1年間こんな感じで頑張ってきましたよ!」みたいなのをポチポチポチッと書いています。(一人ひとりと向き合えるので、結構書くの楽しい…笑)

 

そういえば、去年のこの時期はコロナで休校になっていたので、正味2ヶ月くらいの「大学生かっ!」というレベルでの休みだったのを思い出しました(まあ仕事はしてましたけど)。

改めて2週間ちょっとの春休みって考えると、あっという間だなという印象です。

全力で休養して、4月からの新年度に向けて準備したいと思います🌸

 

では!