tea-channelの日記

偏差値72の家庭科教師

【教員の闇】残業しても一生仕事終わらない問題😇助けてケロ🐸

こんにちは

てぃーちゃんです。

 

いやぁ〜5、6月ダメでしたねぇ〜笑🤣

「真っ白だぜ…」

って感じでした、何もしてないのに涙出てくる🤣

たぶん久々に残業120Hいったんじゃないかな〜しみじみ🤔

 

今はテスト週間などもあってちょびっと息を吹き返しましたが…

7月から求人票受付が始まって、高3生が絶賛戦闘体制モードに入るので、再度ぴゃーーって感じですね😇😇

 

また就職試験のこととか話ができたらと思っていますが、いかんせん何もわかってないひよっこなものですから🐣

就職の波が過ぎさったら書きたいなって思います!(需要あるかな…)

 

振り返ると自分が通っていた高校生はおそらく100%進学、99.9%くらい当時のセンター試験受けるっていう流れだったので、改めて世界って広いな〜って感じです。

 

そんな今日このごろです、仕事全然終わってなくて詰んでますが、明日からも頑張ります。

 

きっちぃな😇😇