tea-channelの日記

偏差値72の家庭科教師

【休息】久々の完全休みの3連休☺️聖剣伝説LOMアニメ来たー!

こんにちは、てぃーちゃんです。

今朝は朝から映画とアニメ見て、最強に気分のいい時間を過ごしています。

まっ、代わりに昨日は帰るの遅かったんですけどね🤗(22時半帰宅)

 

それとはともかく、本日非常に優雅な時間を過ごすことができている背景に…

(テスト週間で部活がない)∩(3連休)

 

ちょうど重なったんです、ほんと神、ありがと🥺

 

今週一週間は正直辛かったんですよね、忙しいのと、いろんなことが重なって完全にメンブレ状態で…

家庭科教員で料理を教えてるくせに、もう全く自炊できるテンションじゃなくて、外食と買い食いのパラダイスでした😂

昨日なんかは朝夕でコンビニ使った、私史上初かも😇

 

イライラして何かに当たるか、ヤケ食いするか…っていうストレス発散方法以外にもできるようにならないとな〜😅って痛感した一週間でした。

 

まぁつまんない話は置いといて…

 

昨日(10/7)の深夜帯にあるアニメがスタートしたんですよ〜!珍しく連ドラ予約しました笑

 

何かっていうと…

聖剣伝説レジェンドオブマナ(通称聖剣LOM)

 

 

いや〜熱い!熱盛!!笑

 

このゲームは思い入れがあって、昔(幼稚園くらいの時かな?)、母がやってたんですよね!

あっ、ちなみに我が家は重度のゲーマー一家です🎮

我が家の家訓は「気づいたときにこまめにセーブ」ですからね🙌

 

あぁ…イカレモンとか…🦑🍋

もう懐かしくてヤバい🤩(語彙力)

 

取り敢えず朝起きて、散歩から戻ってきてすぐ録画したアニメを見ましたが、世界観はさることながら、音楽、キャラデザとか全てがツボ過ぎて、、

 

うわぁーー!すげぇぇぇぇーー!

 

って口が悪くなるレベルでテンション上がりました笑笑

 

ということで、今回は全く学校とは関係ない話でしたが、つかの間の休息を楽しみたいと思います。

 

気づいたときにこまめにセーブ🎮

 

家訓守って過ごします🙋‍♀️

 

ほな!したらな!🌵🧅

 

 

※ちなみに映画はガリレオ見ました、自分文系ですけど、湯川先生一生ついていきます🏃‍♀️

高校生の時に、ガリレオをもじったクラス企画をやったので、それもあって懐かしいな〜ってなりました🤔