tea-channelの日記

偏差値72の家庭科教師

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【春休み】新学期始まる…

てぃーちゃんです。 今日は久々のお休みでした、幸せ。 仕事したくない訳ではないけど、ある程度割り切らないと身体も気持ちももたないのよね〜‍♀️ 新しいカバンも届いたし、布団も干したし、取り敢えずスッキリした感じで新年度を迎えられるかな〜って勝手…

【春休み】全力休養!!

やっほーぃ てぃーちゃんです。 春休み入りました〜!! 取り敢えず今年度も何とか終わりそうなので、一安心一安心… 今は分掌の仕事と部活、あとは指導要録という「1年間こんな感じで頑張ってきましたよ!」みたいなのをポチポチポチッと書いています。(一人ひ…

【年休③】年度末〜!

こんにちは、てぃーちゃんです! もうすぐ春休みで、ワクワクです この1年、コロナとかでいろいろあったけれど、ひとまず何とかなったな〜。 みなさんは、この1年間どうでしたか?? もうすぐ年度が変わるということで…新しい取り組みを計画しています また時が…

【6限目】緊急事態宣言と学校現場

こんにちは!てぃーちゃんです 私が住んでいる地域では、段々と春の陽気が感じられる日が増えてきました。‍♀️ 皆さんの周りはいかがでしょうか? さて、2回目の緊急事態宣言が発令されてから数週間が経過し、少しずつ感染者数も減ってきましたね。…皆さんの生…