tea-channelの日記

偏差値72の家庭科教師

【my働き方改革宣言】目指せ、秒速で帰るマン〜定額働かせ放題は願い下げだ〜

こんにちは、てぃーちゃんです。

最近は本当に仕事中に泣けてきたり、休日も(まぁ出勤してるんですけども)、帰宅後ずっと家で寝ていて何もやる気が起きない日が続いています。

 

別に引き金になるようなトラウマ級なことがあった訳ではありませんが、初任からずーっと積み重なったストレスがピークに来てる感じです。

もう神経削れて…

家にいるのに帰りたくなる現象

が発症しています。

 

まぁ経験上、言語化できてる今はまだ元気な方だと思いますから、自分のペースで頑張りたいですね😑

 

ということで、これ以上働くことはもう無理ですので、取り敢えず即行帰宅を目指してこれから今まで以上に働き方改革していきます🙋‍♀️

 

書く気力もないので、すみません今日はこの辺にします。