tea-channelの日記

偏差値72の家庭科教師

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【休日】のんびり土日と、今後の投稿について

こんにちは、てぃーちゃんです。 最近秋晴れが続いて、過ごしやすいですね 今日は久々にのんびり土日を過ごしています。 お寿司食べて、スポーツ観戦して、ショッピングして…充実した日を過ごしております。特に土曜のラグビー、日本代表とオールブラックス…

【my働き方改革宣言】目指せ、秒速で帰るマン〜定額働かせ放題は願い下げだ〜

こんにちは、てぃーちゃんです。 最近は本当に仕事中に泣けてきたり、休日も(まぁ出勤してるんですけども)、帰宅後ずっと家で寝ていて何もやる気が起きない日が続いています。 別に引き金になるようなトラウマ級なことがあった訳ではありませんが、初任から…

【コロナ】4回目ワクチン接種に行ってきました〜💉

こんにちは、てぃーちゃんです。 コロナワクチン4回目打ってきました~! この4回目っていうのが、なんか今のところ限定解除的な感じで、条件に当てはまる人じゃないと打てない?感じなんですよね。 実際に市町村からの接種券全然来ないし そんな中、なぜ接種…

【休息】久々の完全休みの3連休☺️聖剣伝説LOMアニメ来たー!

こんにちは、てぃーちゃんです。 今朝は朝から映画とアニメ見て、最強に気分のいい時間を過ごしています。 まっ、代わりに昨日は帰るの遅かったんですけどね(22時半帰宅) それとはともかく、本日非常に優雅な時間を過ごすことができている背景に… (テスト週…

【報告】ご無沙汰しております。近況について話します。

こんばんは、てぃーちゃんです。 約2ヶ月弱、ご無沙汰してました‍♀️ この間のお話について、少しまとめたいと思います。 保てないモチベーション〜残暑編〜 結構おなじみではありますが、当方定期的に仕事へのモチベーションが低下する傾向があり、今まさに…