tea-channelの日記

偏差値72の家庭科教師

【新年】今年の抱負

あけましておめでとうございます!

てぃーちゃんです。

今年もよろしくお願いします🌼

 

年末年始は例年に比べるとあまり慌ただしいくなく、のんびり過ごしました🤸‍♀️

買い物して、ご飯食べて、実家の猫と遊んで、寝て、散歩して…といった具合です。

少し前からジムに通っているのですが、ジムが閉館で筋トレが十分にできなかったのが残念でしたね。

まぁ代わりにメディシンボールでトレーニングしました🙆‍♀

 

さて今年の目標を掲げます!!

  1. 年内読者を100人増やす
  2. ダイエットで体脂肪20%へ
  3. 一生続く趣味を探す
  4. お金の動きを見直す
  5. ワークライフバランスを追い求める
  6. コロナ後に生き残る方法を探す
  7. 物を減らして片付け上手になる
  8. 読書年間100冊
  9. 新しいコミュニティへ参戦
  10. 自己投資をする

 

この10項目を重点に頑張っていきます。

年間の読者100人については、とにかく自分の思いを発信することが大事なので、コツコツ記事を積み上げていきたいな〜っと思っています。

 

では、次回記事からもよろしくお願いします😆👋