tea-channelの日記

偏差値72の家庭科教師

【休日】とある教員の休日、夏休みまであと少し!

こんにちは☀

てぃーちゃんです。

 

いやぁ〜先週から三者面談があって、疲労のピークって感じですね😇

ほんと、三連休あって良かった〜!😭

 

公務員はカレンダー通りに動くので、今日(海の日)はお休みです。やったね!

今日は取り敢えず、朝7時半頃に起きて、身支度整えて、今に至ります。

あとは、普段ついつい後回しにしてしまう部屋の掃除をしました。そんでもって今は夏休みの計画を立てています!(教員の醍醐味、それは長期休暇があることです!)

 

今年は進路のこととか、部活があってほぼ帰省できないですが、まぁなんとか乗り越えていきます…。

今夏楽しみなのは、国内旅行と友達の結婚式に参加することです🌟😁

コロナが心配ですので、そのあたり動向をみながら適切に判断しようと思います🙋‍♀️

 

今日のお昼からは、買い物→美味しいもの食べる→ジム→お風呂/サウナの流れになりそうです!

やっぱりONOFFはっきりさせるのが大事だな〜しみじみ😆

 

働きっぱなしっていう日々が続いたので、夏休み入ったら自分の時間も大切にしようと思います!

では遊びにいってきまーす!

ほな!👋🥳