tea-channelの日記

偏差値72の家庭科教師

ブログ再開します…!!

こんにちは

てぃーちゃんです、ご無沙汰しています。

この3ヶ月近く、、更新することができませんでした💦💦

 

行き詰まった背景に、

  1. 堅苦しい内容を頑張って書こうとしてパンクした😇
  2. ネタ切れ
  3. 私生活が割と上手く回っていた🌀
  4. 自分の考えがふわふわし過ぎていて、表現に悩む🤸‍♀️

 

…などがありました🤣

なので今後は自分のペースで

 

「続ける」

 

ことだけにフォーカスして取り敢えず頑張ります🙇‍♀️

 

なので内容が今までよりもライトだったり、日常についてお話しする機会が増えるかもしれません。悪しからずお願いします…!!

 

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️