tea-channelの日記

偏差値72の家庭科教師

【年休②】テスト週間最強説

こんにちは、てぃーちゃんです。

休日の昼下がりは、至福ですね〜🥰

 

ここ数週間ですが、テスト週間になっています。同業者の方は共感していただけるかなと思いますが、、

 

まぁ〜気楽ですな笑

 

学校の教育方針によるとは思いますが、部活なし、授業もなし、生徒は早く帰る…👍😂

勿論、日常が嫌って訳ではありません。ただたまに息つきたいときがあるんですよね😅

 

その後の丸付けと成績処理は目が回りますが、なんて言ったって休みが取れる!最高です!

 

働き方改革、めちゃくちゃ大事だと思うので、普段が夜遅い分この時期に調整をはかっています。

 

それにしても、部活なしの休みが2日続くとはのんびりできるな〜😆✨

 

では今日はこのへんで。

てぃーちゃんでした!🙌