tea-channelの日記

偏差値72の家庭科教師

【意識高い系…?】最近の休みの過ごし方〜おうち時間〜

やぁ、てぃーちゃんです。

連日コロナ新規感染者の最多を更新し続け、スーパーやドラッグストアなどへの買い物も若干渋っている、今日このごろです。

部活も全面禁止で、調理実習もできず、生徒も授業終わったら速攻帰宅する…という日々をなんやかんやで2〜3週間送っています😇

 

さて、そんな私の最近の休日の過ごし方についてお伝えしたいと思います。

am

6:30 起床

7:30 散歩 ←30分must

8:00 朝食

9:00 家事 ←主に洗濯

10:00 勉強 ←最近社労士気になってる

pm

12:00 昼食

13:00 昼寝 ←土日はお腹いっぱいで爆睡

14:00 読書 ←雑食だよ

15:00 家事 ←断捨離ハマり中

16:00 夕食

17:00 入浴 ←必ず湯船入る派

18:00 ゲーム ←今はFF10やってる

19:00 趣味 ←塗り絵とか読書とか、動画視聴も好き。今は歴史もの見てる。

22:00 就寝

 

こんな感じですね。コロナが少し落ち着いている時はここに部活指導、スポーツジム、図書館、ショッピング等々が入ります🙆‍♀️

散歩以外で一歩も家から出ないというね…😇

 

アウトドアもインドアもどっちもほどほどに好きなので、、今はとにかくアウトドアなことを早くやりたいな〜という感じです。

 

早く日常が戻るといいけど、コロナ前の日常通りにはいかないだろうから、温故知新で時代に取り残されないように今のうちから準備しとこ〜👻

 

ほな!